プレスリリース

2020年は変化はチャンスの年です

  • 2020.6.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素は格別なるご高配を賜りありがたく、厚く御礼申し上げます。

1月中旬にようやく世界でもおおきく問題視されはじめた武漢発のコロナウイルス。

その後、ある意味、自宅軟禁の生活がはじまりましたが、外圧なしには変わっていかない日本にとっては、ある意味、変化のチャンス到来かと感じました。いま世界はコロナで大変な助教ですが、この問題も収束する日が必ず来ます。たしかに、ウィズコロナとして、ある一定の注意をしながらの生活となると思います。ただ一方で、社会が変革するために必要なものだったのかもしれないと思います。

自由に場所を選択して働ける。このような新たな働き方を日本企業は模索するべきなのです。人々には個人の暮らしがあります。プライベートを楽しめない状態で、いくら稼いでも意味がありません。いまは、そういう時代です。

個人セッションも、トレーニングも、リアルならばZoomで提供し始めました。録画した動画による法人営業の学校も進んでいます。質問にはすべて答えて実践で使っていただくことで定着化を図る。このコンセプトは、実はなにがなんでもリアルでなければならない、ということはありません。

今後も、人、企業の成長・成功への道筋を“仕事の仕方”を習慣化するお手伝いを通じて一緒に実現していきます。そして皆様の成功の習慣を達成する最大限のお手伝いをする所存です。

引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ピックアップ記事

  1. イラン・イスラエル 戦争突入!?資産防衛のススメ
    イスラエルとイランは戦争に突入する能性はあるのか?この可能性を考え、あなたの投資におよぼす影...
  2. ファナック業績 過去、現在から将来を占う
    ファナック業績の過去・現在から将来を考え、株価を占います!世界的有名企業であ...
  3. 上がる日本株 これはちゃんと自分で見つけられます!日本銀行が実に17年ぶりにマイナス金利を解...