プレスリリース

2020年は変化はチャンスの年です

  • 2020.6.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素は格別なるご高配を賜りありがたく、厚く御礼申し上げます。

1月中旬にようやく世界でもおおきく問題視されはじめた武漢発のコロナウイルス。

その後、ある意味、自宅軟禁の生活がはじまりましたが、外圧なしには変わっていかない日本にとっては、ある意味、変化のチャンス到来かと感じました。いま世界はコロナで大変な助教ですが、この問題も収束する日が必ず来ます。たしかに、ウィズコロナとして、ある一定の注意をしながらの生活となると思います。ただ一方で、社会が変革するために必要なものだったのかもしれないと思います。

自由に場所を選択して働ける。このような新たな働き方を日本企業は模索するべきなのです。人々には個人の暮らしがあります。プライベートを楽しめない状態で、いくら稼いでも意味がありません。いまは、そういう時代です。

個人セッションも、トレーニングも、リアルならばZoomで提供し始めました。録画した動画による法人営業の学校も進んでいます。質問にはすべて答えて実践で使っていただくことで定着化を図る。このコンセプトは、実はなにがなんでもリアルでなければならない、ということはありません。

今後も、人、企業の成長・成功への道筋を“仕事の仕方”を習慣化するお手伝いを通じて一緒に実現していきます。そして皆様の成功の習慣を達成する最大限のお手伝いをする所存です。

引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ピックアップ記事

  1. the realreason-why-mitsubishi-motor-end-production-in-china
    三菱自動車が中国事業から完全撤退することが決まり、日本ではEVの出遅れなどによる戦略的な問題で中国事...
  2. 悪化する中国経済と監視により外資系が中国から逃げているが日本はどうするのか
    中国と中国経済は、そして習近平はついに外資系に見放されたようです。
  3. SBG-son-r.misra-darkside
    ソフトバンクグループの2023年3月期第1四半期連結業績は、四半期損益3.2兆億円の赤字だったの...