プレスリリース

弊社代表 西谷の書籍が新潟 蔦屋様の店舗で仕事術カテゴリー第1位となりました!

  • 2018.7.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nigata-tsutaya-nishitani-book-ranked-no.1

弊社代表、西谷の書いた
「誰でも出来るのに、1%の人しか実行していない仕事のコツ48」が蔦屋書店 新潟中央インター店様、仕事術コーナーで第1位になりました。

即効性のある、効率をあげる仕事のコツを少しでもわかりやすく、読みやすくを念頭に仕上げた書籍です。
「こんなときはどうするほうがいいかな」という場合にすぐ拾い読みできる持ち運びにも楽な本です。

働き方改革が取りざたされています。残業は減らすべきですが、ただ減らすだけでは仕事の質も下がりますね。
いかに仕事の質を保ち、残業を減らすのか?
簡単にすぐ実践できる無駄時間の削減方法も仕事のコツとして公開しています。

少しでも仕事で悩む人の役に立ちたい一心で書いた書籍を読んでくださっていることに、西谷も大変よろこび、感謝しています。

ひきつづき、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

ピックアップ記事

  1. イギリスのエコノミスト誌は、高市政権の財政拡大はインフレ率と債券利回り上昇局面では時代遅れである...
  2. China-Shaken-by-Takaichi-Japans-Next-Move
    高市首相が台湾統一の為に中国が戦艦を使うなら日本の存立危機事態になり得ると発言したことで、中国が...
  3. アメリカが6月21日夜、イランを直接攻撃してからまる1週間が過ぎました。